めでたい事


めでたい事




今朝、去年の12月に受験した日本語能力試験の結果がネットで調べられるそうです。

そういうわけで、今朝はずっと居ても立っても居られませんでした。

娘をお祖母ちゃんのところに送ってきてから、すぐネットで調べました。


最初はログインしていた人が多すぎて、少し時間がかかっていましたがしばらくしてログインできました。



N1「合格」の文字を見て、泣きたいくらい感動しました。😭😭😭


成績はそんなに高くなかったけれど、ようやくパスができて本当に嬉しかったです。

これからも勉強を続けていこうと思います。😎





【延伸】單字/片語筆記本


ログイン:【名】【英】log in 登入,登錄。
居ても立っても居られない(いてもたってもいられない):不安,坐立難安。




***********************************************************


好消息


據說今天起,就可以查詢去年12月日本與能力測驗考試的成績了。
所以我今早有點坐立難安。
將女兒送去外婆家回來之後,就趕緊上網查詢。
一開始登入的人有點多,需要花一點時間,但不久之後就成功登進去了。
看到N1「合格」的字樣,我感動得都快哭了。
雖然成績並不是特別高,但是終於通過了實在非常開心。
今後也還是會持續地學習!





沒有留言:

張貼留言