子供店員さん


子供店員さん👶👶👶




去年の二月頃、娘にモスバーガーの子供店員さんをやらせてあげると約束しましたがコロナの影響で延期になりました。




先日ようやく再び開催されました。


友達と一緒に子供を連れて行きました。


モスバーガーの店員さんは子供に対してとても親切で優しくしてくれました。

ライスバーガーとサラダの作り方だけではなく、バーガーの歴史やお手々の洗い方までも丁寧に教えてくれました。


カウンターで両親からお金をもらった時、大声で「ありがとうございました。」と言ってくれました。


500元お預かりします。おつりとレシートは少々お待ちください」と言って、
可愛らしかったです。😍


とても得難い経験になったと思います。






***


去年二月左右曾經答應女兒參加小小摩斯店員的活動,但是後來因為新冠肺炎的關係延期了。
前幾天終於又再度舉辦。
我和朋友帶著孩子一起去。
摩斯漢堡的店員對孩子很親切溫柔。


他們不只教導小孩怎麼製作米漢堡還有沙拉,甚至教他們關於漢堡的起源跟洗手的方式。
在櫃檯跟父母收錢的時候,他們大聲的說出「收您500元,謝謝。發票及零錢請稍後。」

真的好可愛喔~~~

很難得的經驗喔!





沒有留言:

張貼留言